新着情報

平成26年8月1日 障がい福祉サービス事業所「明日葉」が新法人へ移行します!

平成26年7月31日 本協会の事業所としての「明日葉」を閉所しました。
平成26年8月 1日 「明日葉」の運営主体を「特定非営利活動法人スペル」に移行し、新たな事業所「特定非営利活動法人スペル 明日葉」が業務を引き継ぎます。
明日葉よりごあいさつ

 平素はひとかたならぬご厚情をあずかり厚くお礼申し上げます。
 明日葉は、平成20年8月1日開所し、平成26年7月末日で6年になります。この間、乾和子理事長様をはじめとし、理事の皆様、当協会員の皆様に多大なるご支援、ご理解をいただいてまいりました。深く感謝申し上げます。
 これまで、地域の方々や利用してくださる皆様に愛される事業所をめざして、運営を行ってきました。その中で、より地域に根ざした障害福祉サービス事業へ発展、充実していくために、よりフットワークを軽くする必要性が生まれてきました。
 そこで、このたび「明日葉」の運営主体を「特定非営利活動法人スペル」に移行し、新たな事業所として開所の運びとなりました。今後は、「特定非営利活動法人スペル 明日葉」が業務引き継ぎを行ってまいります。皆様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同全力を挙げて業務に努める所存でございます。何卒倍旧のご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
 まずは、略儀ながら、書中をもってごあいさつ申し上げます。

明日葉所長  田原 美恵子